りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

夏はコレ!漢の洗顔料!!

f:id:go-went-gone:20170717184414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:go-went-gone:20170717181447j:image

こんにちは。

夏になり、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は家に引きこもって扇風機にエアコンと、電力会社に貢献し続ける日々を過ごしているのですが、夏場というのはどうしても汗をかくことが増えてしまい、常に肌にまとわりつく不快感と戦っています。

 

 

f:id:go-went-gone:20170717171715j:plain

そうなってくると、洗顔が堪らないですよね!

お顔が汗でベタベタテカテカしているのが、さっぱりとしてとても気持ち良いです!

 

 

 

しかし、いつも洗顔しているとこう、変化が無いと言うか・・・

夏はワイルドな季節ですし、せっかくなので男らしい洗顔がしたいなっていう・・・

男らしい洗顔って何か無いの~~~~~!?!?!?!?!?

 

 

 

そんなことを考えながら過ごしていたところ、先日こんなものを見つけました。

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717172511j:plain

デスソースです。

 

デスソースっていうのは、とっても辛い調味料。

いろんな料理に合うみたいだけど、どんな料理に使ってもデスソースの味に変えてしまうという、調和とはかけ離れたとってもワイルドな一匹狼。

 

 

 

そして、こんな話を聞いたことがあります。

辛味というのは、甘味や酸味といった他の味と違って、味覚ではなく痛覚で感じる。

 

つまりこういうことです。

 

f:id:go-went-gone:20170717173034j:plain

辛味を肌で感じることで、ワイルドになれるのでは?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717173358p:plain

そうと決まれば早速試してみましょう。

思い立ったが吉日、ですからね。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717173549p:plain

f:id:go-went-gone:20170717173700p:plain

考えていても始まらないのでとっとと手に出しましょう。

赤いペースト状の液体の中に粒々の何かが混ざっています。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717173805p:plain

ヒンヤリして気持ちいい~~~。

冷蔵庫に入れていたからでしょうかね。気持ちいい。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717173940p:plain

f:id:go-went-gone:20170717173950p:plain

両手に伸ばすと、何かこう、言い訳ができない気がしてきます。

別に何もしてないのに。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717174054p:plain

ほら、この何かの現場感。

何食わぬ顔で一体何人殺った・・・?

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717174602p:plain

ニオイを嗅いでみましたが、

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717174642p:plain

f:id:go-went-gone:20170717174652p:plain

酸っぱいニオイがして、何故か野生動物のような顔になりました。

ニオイだけですでにワイルドになっています。これは期待できますね。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717174827p:plain

f:id:go-went-gone:20170717174920p:plain

いよいよ洗顔開始です。

やはりヒンヤリしてる。あとちょっとヌルヌルしてる。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717175127p:plain

f:id:go-went-gone:20170717175131p:plain

写真を見返していて思うのは、意外と肌の色に同化するんだなってことです。

このまま外に出れるレベル。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717175315p:plain

f:id:go-went-gone:20170717175320p:plain

一通りお顔全体に塗り終わりました。なんだこれ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717175430p:plain

さて、お顔全体に塗り終えたわけですが、特にお肌に刺激を感じません。

僕の予想では、塗った直後にヒリヒリしてきてキャーッ!ってなるはずだったのですが・・・。

 

いや、これマジ?

何も無いの?失敗?

ネタにもなんないじゃん。

もう解散解散。とっとと洗い流して溜め撮りしてるアニメ見よっと。

今期は面白そうなアニメも多いしな。

魔法陣グルグルはこの辺じゃ放送してないから動画サイトで消される前に見るとして、賭ケグルイも面白そう。

他には異世界食堂とかね、飯テロアニメかと思ったらヒロインの子が超可愛い。最高。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717175320p:plain

さーって、洗い流そうかな。

 

・・・でもあれ?

なんだかヒリヒリしてきた・・・?

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717180045p:plain

ヒリヒリっていうかなんだこr・・・痛っ!!

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717180720p:plain

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717180847p:plain痛すぎて笑う。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717181025p:plain

やばい、やばいよこれ!

痛いっていうか、熱い!!

火傷!火傷だよこれ!!!

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717181120p:plain

f:id:go-went-gone:20170717181139p:plain

f:id:go-went-gone:20170717181217j:plain

痛い熱いヤバイ無理ナニ死ぬ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:go-went-gone:20170717181447j:image

さて、これが洗顔前。

もう、ワイルドなんか微塵も感じられないこの顔。

弱小校の卓球部かよ。

ショボい。ショボすぎる。

全体的にステータスも低そう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717181954j:image

そんで洗顔後がこれ。

 目が血走って顔も真っ赤。

幾多もの死線をくぐり抜けてきた迫力を感じる。

睨みつけるもの全てをその"圧"だけで黙らせてきたかのような圧倒的なプレッシャー。

まさしくワイルドそのもの。

 

 

 

ワイルド、なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717182628j:plain

さて、洗顔料としての側面を垣間見せたデスソース。

時間差で恐ろしい刺激が襲い、しばらくの間目を開けることすらできないほどの威力を見せつけた。

しばらく経った今でも顔がヒリヒリして、なんか酸っぱいニオイが残っている気さえする。

しかし、男ならば誰しも大きな困難を乗り越えてみたいと思うのでは?

立ちはだかる大きな壁に怯まず挑み乗り越えて行く、それこそがワイルドな"漢"の姿なのだから。

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717183304p:plain

僕はワイルドじゃなくてもいいです。さようなら。