りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

ブログ始めました

どうも、向井 剛と言います。

プライバシーの保護とか叫ばれてる時代に実名でブログを始めちゃいました。

もうね、いちいちニックネームとか考えるのがめんどくさくって。

ブログ自体は以前にも色んなものをやっていたのですが、その都度飽きてました。

性懲りもなくまたブログを始めてしまったのですが、ぼちぼちと更新していこうかなと思います。

 

 

 

 

 

さて、初記事ということで僕がブログを始めるに至った経緯を説明していこうと思います。

というのも、僕は気持ちが病んでいるのです。

その原因はわからず、というよりたくさんの要因が積み重なっているのだと思いますが、ただただ明るく振舞うことができなくなっているのです。

もともと暗い性格ではあるのですが、人前では努めて元気に振舞うようにしていました。

実際にどう見えているかはわかりませんが、自分では「近距離パワー型の陰キャラ」を自称しています。

 

しかし、それもここ数週間ではただの暗い根暗マンとなってしまっています。

鬱とか、そういう精神病の類ではないだろうかと、自分で心配になったりしましたが、なんとなくすごく怖いので病院などには行く勇気がありません。

いっそ死んでしまおうと、ドアノブで首を吊ることを試みようとしましたが、時間経過で目玉が飛び出ないようにアイマスクをし、舌や涎が垂れたりしないようにタオルを口に噛ませ、ベルトを首に巻いたところで、その先へ行くことはできませんでした。

自ら命を絶つことはできませんでした。単純に怖かったからです。

かと言って、今生きている現状が辛いことには変わりないので、事故とかしないかなーなんて思いながら生きているのですが、痛かったりするのは嫌です。

 

ともあれ、とりあえず生きていないといけないみたいなので、何かやってみようということでブログを始めてみました。

パソコンで文章を打ち込むのは好きなので。

 

まあ、今の病んでる状況も一過性のものだと思います。

もう何日かしたらまるで無かったことのように元気になってるんじゃないかなーって。

実際に以前にもそんなことがあったので。

 

 

 

 

 

というわけで、これからどんなことを書いていこうかななんていろいろ思いますが、特にテーマは決めていませんので、もし読んでくれる人がいたら、混乱しないように頑張ってください。

僕はそんなに頑張りません。