りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

革命

私は、常々この世界はつまらないものだと感じている。 どのような思想を持っていようとも、私たちは集合体の中の"個"でしかないのだ。 この集合体から飛び出そうものなら、集合体の意思によりたちまち抑え込まれてしまうだろう。 出る杭は打たれる、というや…

ある日の夢の話

夢の世界。 それは、良くも悪くも自制の利かない世界。 理不尽な状況に置かれ、どのように願おうともその不条理から逃れる術はない。 夢の世界に降り立つと同時に、自分もその世界の登場人物となるのだから・・・ その日の夢では、特に変わった様子はなかっ…

魔法陣グルグル3度目のアニメ化おめでとうございます!

自分もグルグルしてみました。 意味はない。

自分だけのアップローダーを簡単に作ろう

こんにちは。 今日は、自分だけのアップローダーの簡単な作り方をレクチャーしていこうと思う。 まず、アップローダーって何?という疑問が出てくることもあるだろう。 そんな人は「アップローダー wiki」と検索してみよう。 僕は撮影した写真や動画を携帯に…

疲れた

こんにちは、今日はプレッシャーを発しながらの登場となります。 だからなんだと言われれば、特に言うことはありません。ごめんなさい。 最近、無料の画像編集ソフトをダウンロードし、ひたすら画像を編集するということをしています。 今まで、画像を編集し…

鼻血

鼻血、出してますか? 僕は出してます。だいたい月3くらい。 鼻血って、出てる時のバカ感が、こう、何とも言えないんですよね。 読者様におかれましては、いきなり薄汚いゴミカスゲボ野郎の鼻血ヅラを見せつけられて「なんだなんだ?????」と困惑してい…

改名します

こんにちは。 姓名判断ってありますよね? 名前の字画とかで生まれ持った運勢を調べるやつ。 ネットでは無料で姓名判断をしてくれるサイトもあったりして、僕も調べてみたのですが ほぼ終わってました。 とりあえずろくなこと書いてないし、すごい嫌だなあっ…

胃もたれした

その日、僕はバイクで2つ隣の市まで来ていた。 当時無職だった僕は、特に仕事を探したりなどせず毎日ふらふらと遊んでいたのだが、移動手段はパンクした自転車のみという悲惨なものだった。 親父が乗らなくなった125ccのバイクを譲ってくれるというので、自…

ブログ始めました

どうも、向井 剛と言います。 プライバシーの保護とか叫ばれてる時代に実名でブログを始めちゃいました。 もうね、いちいちニックネームとか考えるのがめんどくさくって。 ブログ自体は以前にも色んなものをやっていたのですが、その都度飽きてました。 性懲…