りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

オモコロ杯2021 銅賞

教えてください、これは夢ではないのですね?

日頃、全ての歯が砕け散る夢や、全身に爪楊枝を刺され続ける夢、複数回死ぬ夢、尿意を無限に我慢し続ける夢などにうなされている私です。悪夢でなくとも妙なリアリティのある夢を引くことの多い私が引いた夢ではないのですね?

f:id:go-went-gone:20210220052334j:image
f:id:go-went-gone:20210220052341j:image
f:id:go-went-gone:20210220052338j:imageどうやら夢ではないようです。

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20210220050455j:imageオモコロ杯2021 ~WEB記事復古の大号令~ | オモコロ

こちらは、私が平素から閲覧しているオモコロというWEBサイトで開催されたオモコロ杯2021の結果ページです。

2012年に始まり、今回第8回目の開催となる一般応募のコンテスト企画ですが、1月に公開した「公園の奥行き」という記事でエントリーさせていただきましたところ、銅賞に当選しました!

公園の奥行き - りきすいの郷(さと)

f:id:go-went-gone:20210220051646p:image証拠の画像


f:id:go-went-gone:20210220052816p:image

f:id:go-went-gone:20210220052820p:image

【結果発表】「オモコロ杯 2021」を振り返る! | オモコロ
こちらの振り返り記事でもちょろっと触れていただきました。ありがとうございます。

f:id:go-went-gone:20210220053721j:image

こういった大手WEBサイト様にリンクが載るだけで、このような零細ブログにも多くの方がアクセスして下さるのですね。ありがとうございます。

宿題で適当に書いていた日記がくらしの文集(広島県呉市の小学生文集本、入賞した文章が学校名学年名前と共に載る)に載ったかのような気分です。載ったことはない。

 

f:id:go-went-gone:20210220055016j:image

普段、自動車学校の教習指導員という仕事にうつつを抜かしている(?)為、当ブログは細々とした更新ですが「大好きな方々になんかわからんけど未来を感じると思っていただけた」ということは、この身にはあり余る程の光栄です。

 

また、他の受賞作品もまだすべてを読んではいませんが、どの記事もすばらしい作品ばかりです。自分には無い文才、手法、アイデア、技術力に平伏する一方です。

私もまた私なりに書ける記事を、今後もなんとなく書いていけたらななんて思っています。思えば4年前、精神を病んで何か解決の糸口をと縋るような思いで始めたこのブログです。当時とは環境も変わり、今となっては懐かしい話ですが、なんとなくでも書けることを書いてきて良かったと、改めて思いました。

このような機会をくださって、本当にありがとうございました。

今日も仕事がんばろ!

よしなに…