りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

ShortNoteを始めました

お疲れ様です。

2ヶ月ほどの沈黙を経て件の報告へと至るわけです。

僕は文章を考えたり書いたりするのが好きですが、飽き性でもあります。

元々さほど真面目に書き続けていたわけでもないブログを放ったらかし、パチンコという名の玉遊びに興じていた僕はいよいよ金を使い尽くし、詩人になりたいなどと思っていたところにShortNote(ショートノート)というエッセイ投稿サイトが現れました。

誰でもエッセイ風の文章を書けて、人が書いたものも読めるという素敵なサービスです。

結構前からあったサービスらしいのですが、無知な僕は今更知って感動してました。

早速登録して1本文章を書いてみましたので、読んでいただければなと思います。

ブログの更新はますます減るかもしれませんがよろしくお願いします。

 

でっかいカゴのついたクソダサい奴 by りきすい | エッセイ投稿サービスShortNote(ショートノート)