りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

ブログタイトル変更のお知らせです

こんにちは、りきすいです。

いつも当ブログ、「よくあるブログ」をご覧いただきありがとうございます。

さて、僕は常々「よくあるブログって何?しょぼくね?」と思っておりました。

自分で命名したくせに一体なんたることかと思いますが、実際思っていたので仕方ありません。

 


そこで以前、Twitterにて意見を募ったところ、「りきすいの郷(さと)」と改名することになりました。

僕のフォロワーさんは意外と真面目さんが多いのだと再認識しました。ありがたい話です。

 

ちょうどさっき30件目の記事を更新したところなので、ブログタイトルを変更しました。

今度は100件目の記事でまた改名してしまうかもしれませんが、今後とも当ブログ「りきすいの郷(さと)」をよろしくお願い致します。