りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

バカにしやがって

俺は、混合水栓が嫌いだ。

おっと、勘違いしないでくれ。俺は混合水栓とくれば何でもかんでも否定するような人間じゃあない。

そんな水栓差別主義者とは違う。それは暴力だから…。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20180114204654j:image

サーモミキシング型は、出だしこそ冷たい水が出るが時間が経てば指示通りの水温を提供してくれる。良いやつだよ。

あんたには本当に感謝してるんだ。いつも丁寧な仕事をしてくれる。俺の要望通りにな。

なかなか恥ずかしくて言えないけど、いつもありがとう。

 

あと、シングルレバー型

あんたもまあそれなりの仕事をしてくれるよな。

なんたって操作が簡単だ。俺が手を上手に使えない時でも優しく導いてくれる。

実家のシングルレバー、元気にしてっかな…。

 

 

 

俺は混合水栓そのものを嫌ってるわけじゃあない。それはわかってもらえたと思う。

人間同士で嫌いなヤツがいたって、別に人間そのものが嫌いってわけじゃねえだろ。理屈は同じさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな、

 

 

 

 

 

 

 f:id:go-went-gone:20180114205926j:image

ツーバルブ型、お前だけは許せねえ。

お前は人間をバカにしてる。

俺だってお前のことをわかってやりてえんだよ!!

それだってのに、お前ってやつは…。

 

なあ、もっと心を開いてくれよ。

どうすれば、丁度良い水温を提供してくれるんだ。

 

俺に、教えてくれよ…。