りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

近況報告

こんにちは、りきすいです。

 

季節は移ろい、いよいよ年の瀬。

初夏に開設していいかげんな更新を続けてきたこのブログも、ついに完全にほったらかしになりつつある今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、僕はと言えば10月頃から何かを継続したいという気持ちが芽生え、いろいろと考えた結果、Twitterに1日1個のペースで自撮りをアップするという考えに行きつきました。

 

twitter.com

 

僕のTwitterに飛んでもらえば、何を言っているのかわかると思います。

 

ネットに顔を晒すというのは恐ろしいと聞いて育った世代ですが、まあ別にいいんじゃない?

だって誰も気に留めないから・・・。

 

ともあれ、そんな感じで最近はTwitterでの活動がメインになり、さらにブログがほったらかしになってしまってますが、また近いうちに更新できればなって思ってます。ほんとです。

 

 

 

手短ではありましたが、近況報告とさせていただきます。

 

最後に、個人的に気に入っている自撮りをいくつか挙げておこうと思います。

それでは。

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171218231828j:image

 

f:id:go-went-gone:20171218231837j:image

 

f:id:go-went-gone:20171218231845j:image

 

f:id:go-went-gone:20171218231852j:image

 

f:id:go-went-gone:20171218231900j:image