りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

おしっこのにおい

おしっこってあるじゃん?

人類に課せられた許されざる罪への免罪符。

 

おしっこのニオイの元って、アンモニアだとか硫化水素だとかカンピロバクターだとかなんだとか色々あったりなかったりって噂の域を出ないんだけど、やっぱり直前に口にしたもののニオイが一番強いと思うんですよ。

 

今朝も嫌いなブラックコーヒーを血の滲むような思いで飲んでたんだけど、その後にぶっ放した時にはやっぱりコーヒーのニオイがしたもの。

 

 

f:id:go-went-gone:20171106213226j:image

 

コーヒーってどうしてあの味で趣向品を名乗れるの?

図々しいのもたいがいにしてほしくない?

最初に美味いって飲み始めた人は味覚めげてない???

 

そもそもブラックコーヒーって未完成だから。

ミルクと砂糖を入れて初めてコーヒーになるから。

 

ブラックは未完成だから!!!

 

ブラックがカッコいいのはゴクウブラックだけなんだから…。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171107013242j:image

 

 

 

…コーヒーへの熱いdisは良いんですよ。

おしっこのニオイってみんなどんなニオイなの?

いや、そういうプレイ的なアレではなくって。

 

たこ焼きとか食べたらやっぱりソースのニオイがするし。

一番嬉しいのはステーキのニオイがした時かな。

 

まったく、運命ってやつはことごとく俺のダイエットの邪魔をしてくるんだな…。

 

 

 

それで言えば一度、ものすごい異臭がした気がするな。

どんなニオイだったっけ…。

 

そう、ファミレスのドリンクバー。

中高生ぐらいのブルーチルドレンが悪ふざけで片っ端から混ぜこぜにして生成する魔界の美酒。

そんなニオイがしたなあ。

 

ブラックコーヒーをベースに10数種類のドリンクをブレンド

アクセントにレモン汁とフレンチドレッシングにマヨネーズを加えられて目の前に出された時の感動ったら…。

飲み物なのに4層くらいに分かれてたなあ…。

魔界の住人に引っ掛けたら溶けて無くなるんじゃないだろうか。

 

そのリーサルウェポンの味と同じニオイがしたなあ。3日連続で。

俺の腎臓、めげてないかなあ。

ちゃんと濾せてる?

その辺の砂利とかのがよっぽどちゃんと濾過するとか、ない??

 

 

 

 

 

 

 

おしっこって、クサイ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171107012709j:image