りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

疲れた

f:id:go-went-gone:20170619220225g:plain

こんにちは、今日はプレッシャーを発しながらの登場となります。

だからなんだと言われれば、特に言うことはありません。ごめんなさい。

 

 

 

最近、無料の画像編集ソフトをダウンロードし、ひたすら画像を編集するということをしています。

今まで、画像を編集したことなどなかったので、なんだかすごく新鮮な気分です。

例えるなら、パソコンの授業でペイントソフトを使うとき、恐竜のスタンプを連打する小学生の気分です。

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170619224542j:plain

f:id:go-went-gone:20170619224546g:plain

ただひたすらに自分の顔写メを加工している様は、傍目から見ればだいぶヤバいやつなのではないでしょうか。

論じるまでもなく僕はヤバいので安心してください。

 

さて、特に書くこともないのにこんな記事を書いてしまったのは失態ですが、頑張ってネタを考えなければいけませんね。

いろいろやってみたいことってのはあるのですが、どうにもブログの記事として形にするのが思うようにいきません。

続けていたらできるようになるのでしょうか。

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170619224349g:plain