りきすいの郷(さと)

テキスト系の記事とか、ネタ系の記事とか書きます。

改名します

こんにちは。

姓名判断ってありますよね?

名前の字画とかで生まれ持った運勢を調べるやつ。

ネットでは無料で姓名判断をしてくれるサイトもあったりして、僕も調べてみたのですが

f:id:go-went-gone:20170613195027j:plain

ほぼ終わってました。

とりあえずろくなこと書いてないし、すごい嫌だなあって思いました。

まあ、現実ではいろんなしがらみがあるので改名って難しいですが、ネットでの名前ですし適当に変えてしまってもいいような気もします。

 

ちょっと調べてみたら字画的に最強の名前があったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170613200658j:plain

名前自体が終わってたので却下することにしました。

 

 

 

とは言っても、慣れ親しんだ名前を変えるのも抵抗があるので、

f:id:go-went-gone:20170613195035j:plain

これで行こうと思います。

これなら気軽に気分を変えられますからね。

ネット名はこれで決まりです。

ブログ開始2日目にして改名することになるとは思いませんでしたが、今後もよろしくお願いします。