よくあるブログ

なんかこう、よくあるやつ

お菓子

f:id:go-went-gone:20171115000947j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000950j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000039j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000057j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000111j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000119j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000144j:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000152j:image

 

 

 

 f:id:go-went-gone:20171115000516p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000522p:image

 

 

 

 f:id:go-went-gone:20171115000530p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000559p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000606p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000707p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000716p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000756p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000816p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171115000834j:image 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171114235848j:image

おしっこのにおい

おしっこってあるじゃん?

人類に課せられた許されざる罪への免罪符。

 

おしっこのニオイの元って、アンモニアだとか硫化水素だとかカンピロバクターだとかなんだとか色々あったりなかったりって噂の域を出ないんだけど、やっぱり直前に口にしたもののニオイが一番強いと思うんですよ。

 

今朝も嫌いなブラックコーヒーを血の滲むような思いで飲んでたんだけど、その後にぶっ放した時にはやっぱりコーヒーのニオイがしたもの。

 

 

f:id:go-went-gone:20171106213226j:image

 

コーヒーってどうしてあの味で趣向品を名乗れるの?

図々しいのもたいがいにしてほしくない?

最初に美味いって飲み始めた人は味覚めげてない???

 

そもそもブラックコーヒーって未完成だから。

ミルクと砂糖を入れて初めてコーヒーになるから。

 

ブラックは未完成だから!!!

 

ブラックがカッコいいのはゴクウブラックだけなんだから…。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171107013242j:image

 

 

 

…コーヒーへの熱いdisは良いんですよ。

おしっこのニオイってみんなどんなニオイなの?

いや、そういうプレイ的なアレではなくって。

 

たこ焼きとか食べたらやっぱりソースのニオイがするし。

一番嬉しいのはステーキのニオイがした時かな。

 

まったく、運命ってやつはことごとく俺のダイエットの邪魔をしてくるんだな…。

 

 

 

それで言えば一度、ものすごい異臭がした気がするな。

どんなニオイだったっけ…。

 

そう、ファミレスのドリンクバー。

中高生ぐらいのブルーチルドレンが悪ふざけで片っ端から混ぜこぜにして生成する魔界の美酒。

そんなニオイがしたなあ。

 

ブラックコーヒーをベースに10数種類のドリンクをブレンド

アクセントにレモン汁とフレンチドレッシングにマヨネーズを加えられて目の前に出された時の感動ったら…。

飲み物なのに4層くらいに分かれてたなあ…。

魔界の住人に引っ掛けたら溶けて無くなるんじゃないだろうか。

 

そのリーサルウェポンの味と同じニオイがしたなあ。3日連続で。

俺の腎臓、めげてないかなあ。

ちゃんと濾せてる?

その辺の砂利とかのがよっぽどちゃんと濾過するとか、ない??

 

 

 

 

 

 

 

おしっこって、クサイ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20171107012709j:image

サクッと昨日のこと

昨日は仕事中に友人から連絡があり、急遽夜ご飯を食べに行くことになった。

こう言うと聞こえは良いが、実態は私がごり押しで同行させてもらえるようお願いしたのだ。持つべきものは押しに弱い友人である。

 

高校時代の同級生たちとの食事だ。

久しぶりの外食に心を躍らせながら店に行くと、あいにくの休業だったようだ。予約してなかったのかよと思うと同時に、同級生ゆえの気兼ねの無さに「こういうぐだっとしたのも、いいな」と心が落ち着くのを覚えた。

結局、近くにある焼き肉屋で食事ということになった。

私も含めて4人での食事だったが、高校卒業以来ろくに会っていない友人もいたので、久しぶりの会話は弾んだ。会話の内容は8割方下ネタだったような気がするが、非常に盛り上がった。おっぱいの魅力とかそんな話ばかりしていたような気がする。

なんだかんだとしているうちに閉店の時間となり、翌日仕事の友人1名を帰宅させ、残りのメンバーは私の自宅に集結した。

 

最近購入したワードバスケットというカードゲームをした。

 

 f:id:go-went-gone:20170930183458j:image

 

このゲームは「日本語”しりとり”ワードゲームの傑作!」というキャッチコピーで人気のゲームだ。あ~わまでの文字が書かれたカードがあり、それを5枚手札として、場の文字で始まり手札の文字で終わる言葉を言ってカードを出し、手っ取り早く手札を無くしたものが勝ちというシンプルなゲームだ。「か」行なら何でもアリ!とか、7文字以上!みたいな特殊カードも存在する。

しかし、始めと終わりの文字が決められたしりとりというのは想像しているより3倍くらい難しく、「"ぬ"で始まって"む"で終わる言葉なんてねーだろ!!」「"め"で始まる7文字以上の言葉・・・?!」という具合に、持ち手札によってはかなりの苦戦を強いられる。シンプルながら奥が深いゲームである。

 

あまり頭の良くない私たちはそのゲームでゴリゴリと脳にダメージを与えた後、桃鉄をやることになった。時刻は午前1時である。

桃鉄と言えばゲームの始めに1~99の年数設定をするのだが、私たちは頭が良くないので毎回99年に設定する。目安としてゲーム終了まで約37時間かかるそうだ。時刻は午前1時であった。

ちなみに、かれこれ8年くらいの付き合いなので桃鉄をやる機会はかなりあったのだが、今まで一度もゲームを終了したことは無い。こんな輩どもが社会人として仕事をしているのだから世の中は恐ろしい。

結局、8年くらいプレイしたのちに睡魔が限界へと達し解散することになった。きっとこの桃鉄のデータは今後二度と再開されることはないのだろうが、やはり友人と遊ぶの楽しい。また忘れないうちに桃鉄の続きを再開することを勧めよう。

電撃東京一人旅

f:id:go-went-gone:20170925215750j:plain

こんにちは。

向井ごう、改め、りきすいです。

以後、よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925215811j:plain

いや、別にどっちでもいいんです。

どっちでもいいんですよ。

ただ、今後ネットで活動するのならやっぱり本名ってどうなの?っていう少しばかりの違和感が僕を支配していたので・・・。

だって僕がしたいのは現実逃避なのだから・・・。

 

 

 

さて、前回の記事がアレだった上に、そこから1ヵ月以上も記事の更新をサボタージュしていた僕ですが、この期間一体何をしていたのかと聞かれると、全体的には特に何もしていません。

 

とは言え、全く変わったことが無かったかと言えばそうでもなく、9/8~11の4日間、急に東京へと旅に出てました。

実は、一応勤めている仕事が9/8(金)~14(木)の間お休みでして、せっかくなので自分探しの旅に行っていたのです。

 

盆休み?それにしては遅くない??

 

という質問は聞き飽きましたので説明しますと、僕が現在勤めている職場では、1年の間に1回だけ、有給休暇を5日分連続で使えるのです。

社員全員に与えられる権利であり、僕のような月給がどんぐり半分(リスの食事約0.1食分)の下級社員にも与えられるのです。

 

そんなわけで今回の記事は東京とはどうだったのかという僕の感想です。

 

結論から言いましょう。

 

 

/f:id:go-went-gone:20170925215849j:plain

 

これです。

もうね、これに尽きる。

行くとこ見るとこ全部楽しい!

 

「いや、東京とか人多いだけでしょww」

「都会にかぶれたクソが」

 

みたいな、そんなことを言われそうな気もしますが、マジです。

 

そもそも僕が住んでいるのは広島県呉市という可もなく不可もない町なんですが、言ってしまえばまあ田舎です。

そんなに遠出しなくても必需品は揃うし、まあそれなりに便利なので嫌いではないですが、日々の刺激が少ないような気がします。

 

そんな地方で生まれ育ち住んでいる僕が東京に行くと、これがまあエネルギーがすごい!

よくわかんないけど、たぶんパワースポットとかそんな感じ。

街全体がパワースポット。

都会のパワーってやつ。

要はパワー。

 

僕は東京には高校の修学旅行で行ったことがあるんですが、その時にはここまで刺激的ではなかったような気がします。

もう、ネバーランドには行けないんだよ・・・。

 

 

 

さて、僕の大好きなインターネットのサイトに、オモコロというサイトがあります。

omocoro.jp

急になんだ?と言われそうですが、まあ聞いてください。

このサイトでは、多くのライターさんが日夜様々な記事やマンガ、ラジオなどを更新しています。

そして、このオモコロ主催のイベントが、9/9に渋谷であったのです。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925221620j:plain

それに行ってきました。

 

 

 

行ってきたんです。

 

 

 

 

いつも画面で見ているライターの人たちが目の前に現れる圧巻の光景に、僕のテンションは天井を突き抜け、ついに帰ってくることはありませんでした。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925221836j:plain

最高でした・・・。

ぶっちゃけ、この旅の一番の目的はコレでしたからね。

わざわざ広島から出てきてよかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925222148j:plain

スカイツリーにも登ったし、

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925222218j:plain

浅草にも行ったし、

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925222246j:plain

オタクの聖地にも行ったし、

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925222309j:plain

築地で海鮮丼も食べた。

 

 

 

ほんと、最高の旅だった!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925222939j:plain

今回の旅は計画性の一切無い、行き当たりばったりの一人旅だったんですが、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

普通は誰かと一緒にいることで、あそこに行きたかったのに・・・とか、まだここ見ていたいのに・・・という不満が出ることもあるのですが、それを感じることはありませんでした。

おかげで宿を求めて2時間くらい彷徨い歩くという事件もありましたが。

しかし、僕はこの旅で知らない街の景色を楽しみながら歩くことが好きだという事実に気付くこともできました。

これからも、思い立った時にふらっと一人旅したいなと思いました。

 

出発した時には11万5000円入っていた財布の中身も、帰ってくると142円になってましたが、僕は負けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170925223351j:plain

負けない。

生の残酷さ

死にたい

 

そのようなことを言うと、周りからはいつも決まって、

  

生きろ

 

というようなことが返ってくる。

 

いつから俺の周りにはアシタカが群雄割拠するようになったのか。そう錯覚するくらい皆口を揃えて同じようなことばかり言ってくる。

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170806173600p:image

 

たしかにアシタカはイケメンだし、苦しい状況を経験しているからこそ、生きるということの美しさや気高さといったものを、俺などとは違う視点から高度な次元で捉えることができるのだろう。

 

アシタカ、すげえなあ・・・。

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170806174334j:image

 

勿論、アシタカだって最初からこうだったわけではないだろう。

幼少の頃にはアサガオの種の薄皮を剥いて取り出すあの快感を朝から晩までひとしきり楽しみ、翌日にはさらなる快感を求めてヒマワリの種を探し求める、そんな時分を過ごしていたかもしれない。

 

俺だって、昔はもっと活力に溢れたキラキラした子どもだった気がする。

小4の頃、いつか訪れるだろう死に怯えて涙を流して恐怖したこともある。

そんな、普通の子どもだったはずなんだ。

 

それが一体、どうしてこうなってしまったのだろう。

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170806175235j:image

 

俺の周りのアシタカ達は答えをくれない。

彼らもその答えを知らないのだ。

 

ただ、自分の周りで自分の知った人間が死んでしまうという事が嫌なのだ。

残酷だよね。結局、誰も自分ではない人の視点に立つことなんてできないんだ。

 

その点で言えば、アシタカも結局凡人に過ぎない。

アシタカでさえ、神になることはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただ、今ここに生きているという事実が苦痛だ」

 

自分は一体何から逃れたいのか。

何を苦痛としているのか。

そこまで掘り下げた原因もわからない。

自分が掘り下げることすらしていない怠け者なのかもしれない。

 

他でも無い自分自身の感情の変化に、まったく追いつくことができない。

さっきまで死にたいと思っていたのに、気が付けば急に明るく元気になる。死にたいなどと思っていた自分の思考が理解できなくなる。

かと思えば、2日程度明けた朝には再び死にたいという思考に支配されている。今度は明るく振る舞うことができていた思考を思い出せなくなる。

 

自分が自分のものでは無い。

 

そんな錯覚に陥る。

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170806180816j:image

 

どうせ自分のものではないなら、アシタカになりてえ・・・。

自問自答で振り返るブログ開始から2017年7月

f:id:go-went-gone:20170730200842p:image

こんにちは。

 

早いもので、7月もそろそろ終わろうかとしています。

まだ涼しい6月にこのブログを開始、公私にわたって色んなことがあったような気がしますが、ここ最近の連日の猛暑のせいで僕の知能レベルは極限まで低下。

もはやその日の朝食メニューすら思い出せないほど、記憶力も落ちているのです。

 

というわけで今回は、ブログを始めてから今日までの間にどんなことがあったのか、振り返ってみたいと思います。

 

 

 

ただ振り返りって言ったら個人的には、その時を共に過ごした仲間と語らい、「あー、そんなことあったよねー」なんて言いながらするものだと思ってるんですよね。

 

しかし僕のブログは現状、完全に僕1人だけのもので、カメラ係なんかの役割分担も全部自分でやってるんですよ。

 

そんな状態では仲間と語らうことなんて・・・

 

否!!

 

仲間ならいるじゃないですか。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170730200842p:plain

そう、他でもない僕の中にいるのです。

つまり自分のことを客観的に見て、その自分自身と一緒に振り返っていこうということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170730213530p:plain

分身してね。

これが本当の自問自答ってものです。

 

 

 

「というわけでお二人とも、今日はよろしくお願いします。」

「良いってことよ、遠慮すんなって。」

「私もそれほど暇ではないのですが・・・まあ良いでしょう。」

 

 

 

「てか、今俺たちが来てるこのTシャツは一体何だ。」

「それは僕が趣味で作ったオリジナルTシャツです。」

「死ぬほどダセェ・・・。」

「なぜ力水なのですか?」

「単純に力水が大好きだからです。勤務先の自販機で夏場しか販売していないので、今年も季節が来たと衝動的に作りました。」

 

 

 

「とりあえず、振り返っていきましょう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170626220203j:plain

革命

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/06/26/221328

 

 

 

「いきなり何ですかこれは。」

かつおのタタキが好きすぎて勢いに任せて書いた嘘の話です。」

「気持ちが不安定になる・・・。」

「この世界線ではかつおのタタキを服用する人種は差別されているのです。」

「どんな世界だよ。」

一を以って鰹を貫くって言葉の意味も謎。」

孔子はそんなこと言ってない。」

孔子先生は本当はためになる良いことばっかり言ってるので皆さんいろいろ調べてみてください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170619232919j:plain

自分だけのアップローダーを簡単に作ろう

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/06/19/234619

 

 

 

「きたくという友人を紹介する記事。それ以上でも以下でもない。アップローダー?知らん。」

「記事読んだらわかるけどお前ほんとクソだな。」

「それブーメランだからね。」

「ちなみにきたくは7/30現在いまだに招待に応じてません。」

「友情は不滅ってわけだな。」

 

f:id:go-went-gone:20170730220057p:plain

 

「きたくはこのブログでやって欲しいというネタを提供してくれたのですが、その内容が様々な手法を駆使してケツを楽器に変えるというもの。」

「きたくのおもしろハードルは小学生レベル。」

「何年か前にニコニコ動画でケツドラムを見てくそ笑ったのは覚えてる。」

「あれは音の種類は1つだったね。」

「きたくが言うには、叩く以外の方法でも音は出せるのではないか。ってことだったけど、俺には屁しか思い浮かばん。」

「残念ながら私もです。」

「とりあえず考察はしてみよう。」

「この記事を読んだヤツは良いアイデアがあればコメントしてくれよな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170702205124j:plain

デンプンのりww食べられるに決まってんだろwwwww

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/07/02/214818

 

 

 

「なぜ?」

「なぜって?」

「食べられないに決まってんだろ。」

「ブログやるからには何か身体を張ったこともしないとって思って・・・。」

「なかなかキツかったけどな。」

「余談ですが、翌日は普通に仕事だったのに午前中はずっと腹痛に苦しめられてましたね。」

「でも別に体調崩したりお腹壊したりとかなかったよ?」

「普段どんなもん食ってんだ。」

 

f:id:go-went-gone:20170730222005p:plain

 

「このブログサービスにはアクセス解析という機能が備わっているのですが、当ブログの中で現状一番読まれている記事がこれですね。」

「良いじゃん良いじゃん。」

「非常に便利な機能です。」

「ところで、アクセス数ってどれくらいなの?」

「今月で言えば平均、1日当たり16ですね。」

「まあ、まだ駆け出しだからな。」

「悲しくなってくるから考えるのはやめよう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210518j:plain

うなぎ

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/07/23/211730

 

 

 

「ちなみに2番目に読まれている記事はこれです。」

「うなぎ、ほんと美味しいよね。」

「あ、そういう記事なの?暑さにやられてついに気が狂ったのかと思った。」

「うなぎっていう単語しか発していないように見えるけど、実は一つだけつなぎにしてあるよ。探してみてね。」

「そんな挑戦状はいらない。」

「一番の謎はこの記事をなぜ土用の丑の日当日ではなく2日前に更新したかです。」

「それは反省してる。」

「せめて当日にも触れなきゃと思ってTwitterでつぶやいたんだよ。」

 
f:id:go-went-gone:20170730223902j:image
 

「ちなみに当日の反響は?」

「アクセス数3でしたね。」

「露骨にアクセス数を稼ぎに行ってるのが見え見え。」

「もうやめよう。」
 
「そもそもこの記事も振り返りとか言いながらアクセス数を稼ぎたいだけだろ。」
「それは言わない約束でしょ。」
「非常に醜いあがきですね。」
 

f:id:go-went-gone:20170723211209p:plain

 

「醜いと言えば、私たちの頭頂部もだいぶ醜いですね。」

「やめろ。」

「ついこないだも勤務先で最近悪化してない?とかって言われて凹んだ。」

「集団生活をしているところでは絶対言われるよな。」

「いつから言われてるんだっけ?」

中1の夏からなので、かれこれ11年は言われている計算ですね。」

「こんなにドキドキしない中1の夏って・・・。」
「やめろ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:go-went-gone:20170612231805j:plain

胃もたれした

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/06/12/233302

 

ある日の夢の話

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/06/25/231714

 

トラウマ

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/07/10/011808

 

 

 

「急にペースを上げるよ。」

「一気に3つもいっちゃうのかよ。」

「まあジャンル的には一緒だしね。」

「ちょっと小説風なのがイラっとする。」

「私は嫌いではありませんよ。」

 

f:id:go-went-gone:20170730224936p:plain

 

「ちなみにこれらの記事は全部実体験に基づくノンフィクションです。」

「ごぼうカツのやつだけは絶対に許さない。絶対にだ。」

「でも、ごぼうのから揚げって美味くない?」

「めっちゃ美味い。」

「ごぼうカツ、子どものときはあれだったけど意外とイケるんじゃない?」

「でも許さん。」

「ちなみにごぼうカツの記事、メインは一番最後の行だけだからね。」

「8月9日、我々の誕生日の宣伝ですね。」

「こんなところで誕生日を宣伝して一体誰が祝ってくれるってんだ・・・。」

 

「あと、夢の中にいながら膀胱がパンパンなの、とっとと起きろよと思う。」

「あれ何でなんだろね。」

「本当に苦しいのでやめてほしい。」

「ちなみに友人にその苦しさの共感を求めたところ、そんなことは無い。と言われました。」

「本当に残念だな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170707235925j:plain

天気が悪くても天の川を見るたった一つの方法

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/07/08/005738

 

 

 

「待ってた。」

「個人的に一番好きな記事。」

「ただ、ミルキーに1万円持ってかれたのだけは本当に後悔してる。」

「どうしてそんなことしたんだよ?」

「天啓、としか言いようがない。」

「病気だな。」

 

f:id:go-went-gone:20170730232453p:plain

 

「面白かったのは、ミルキー買うために行く先々のレジでこちらは14個でよろしかったでしょうか?とかって聞かれること。いや、数えてないし。」

「陳列棚にミルキーがあるのを見つけたら狂ったように根こそぎカゴにぶち込んでたからな。」

「店員もまさかミルキーだけをこんなに買う客がいるとは思わなかったのでしょうね。」

「ちなみに1775粒あったミルキーはいまだに1粒しか食べられていないので、あと1774粒あることになります。」

「どんだけミルキー好きじゃねえんだよ。」

「本当に後悔してる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170717182628j:plain

夏はコレ!漢の洗顔料!!

http://go-went-gone.hatenablog.com/entry/2017/07/17/184731

 

「夏らしくデスソースで顔を洗ってみた。という流れに便乗してしれっと今期の注目アニメをアピールする記事。」

「しかしキツかった・・・。」

「マジで凶器だよこれは。」

「あの痛みだけは二度と味わいたくありません・・・。」

「目に入ったりとかあって、痛みは本当にものすごかったのに絵的に本当に地味な記事だった。」

「やってる本人は必死でも、はたから見ればしょぼいっていう典型的な例。」

「勉強になりました。」

 

 f:id:go-went-gone:20170730231926j:image

 

「何これ?」 

「デスソースを買ったら付いてるキーホルダー。」

「ダサすぎ。ヤンチャな小4の女子かよ。」

「例えがわからん。」

「デスソースに殺された亡者の念が見えてくるようだ・・・。」

「実際死者が出てるとかって噂もあるよね。」

「恐るべしデスソース。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170730213530p:plain

 

「さて、今回は自問自答でいろいろと振り返ってみました。いかがでしたでしょうか?」

「このブログではこれからも色々やってみようと思うぜ。」

「とりあえずブログネタを考えていかないといけませんね。」

「でも、正直ブログなんてやってる場合じゃないんですよ・・・。」

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170730233104p:plain

 

ドラクエ11買ったからね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170730233402p:plain

セーブデータは3つ作れるということなので、仲良くやっていこうと思います。

では、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170730233526p:plain

f:id:go-went-gone:20170730233601p:plain

うなぎ

うなぎ。

 

うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

うなぎ、うなぎうなぎうなぎ、うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

 

 

 

うなぎうなぎ、うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210059j:imageうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210118j:image

うなぎ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210219j:image

うなぎうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210313j:image

うなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210359j:image

うなぎ!

うなぎうなぎうなぎ。

うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

うなぎうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210518j:image

うなぎ・・・。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210555p:image

うなぎ・・・。

 

 

 

 f:id:go-went-gone:20170723210611p:image

f:id:go-went-gone:20170723210644p:image

うなぎ!!!

 

うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

うなぎうなぎつなぎうなぎ、うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723210958p:image

うなぎうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723211035p:image

f:id:go-went-gone:20170723211041p:imageうなっ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723211123p:image

うなぎうなぎ・・・うなぎ?!

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723211209p:image

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723211231j:image

うなぎ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723211348p:image

うなぎうなぎうなぎ。

 

 

 

f:id:go-went-gone:20170723211415j:image

うなぎ。

うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ!

うなぎうなぎうなぎ。

 

うなぎうなぎうなぎうなぎ、うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ、うなぎ。

うなぎうなぎ、うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ、うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎなう。

うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎ。

 

 

 

うなぎ。